ドクターアリボⅡを購入して自宅でエステに励んでいます。

ドクターアリボⅡを購入したきっかけは、女性誌の自宅でも効果的なエステ機器の特集に出ていて自宅で結果の出るエステ機器が欲しいと思ったからです。

その特徴は、
ウルトラパルス・・皮膚表面から肌奥深くへ浸透しにくいといわれているコラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分を一切痛みがない電気穿孔(せんこう)法を応用した電気パルスを与えることにより浸透させる。

EMS・・やさしいウェーブを筋肉部に働きかけることで筋肉運動が起こり、肌を引き締め、ハリ感や弾力感を実感できる。

中・ 高周波・・高周波は電極間の最短距離を流れようとする特徴があります。高周波を生体組織に流した場合には、高周波の特徴と生体組織の電力抵抗によってエネ ルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱。ドクターアリーヴォⅡはお肌に負担がかからないよう、やさしい90KHzの高周波を使用している。

機能は7つ。EMSやバイブレーション、私が気にいってるのは、きれいになりそうな音楽を聴きながらお手入れできる点です。
週に1回のお手入れをコンスタントに続けています。1回10分程度。価格135000円。

終わった後は顔がぽかぽか暖かくなって効果を感じますが、専属の美容液が数種類あるのですが、どれも結構高く減りも早いので途中で違う美容液にしてしまいました。

まだシミが気になるのですが、うるおいは十分な肌になれているかなと思います。

ハイアットリージェンシー東京のスパ&ウェルネス「ジュール」で初スパしてきました

新宿駅から徒歩10分程の5ツ星ホテル、ハイアットリージェンシー東京にあるスパ「ジュール」でエステ体験してきました。
安いエステだと終わったあとの勧誘活動がどうしても恐かったので、大枚はたいて体験してきました。
ここは家族の紹介で予約したのですが、入り口にはコンシェルジュのように支配人の方が控えていらっしゃって(名刺を頂きました)、スパ内に足を踏み入れると本当に別世界のようでした。
まずは説明を受けて、ミストシャワーを浴びたり紙のパンツに着替えたりして準備をします。
私は全身コースを選びました。
部屋に呼ばれる前に待機しているお部屋は他のお客さんと一緒ですが、エステを受ける部屋は一緒にいった家族との個室でしたので安心でした。
当日、足に怪我をしていたので足だけはあまりマッサージしないようにお願いしました。
今思うと足もちゃんとやってもらいたかったなと思いました。
施術が終わると背中のケア方法などの説明がありましたが、勧誘や商品の購入の勧めなどは一切なかったです。
そして着替えて待合室の部屋に戻ると軽食の用意がしてありました。
特にデトックス効果のありそうなゼリーが身体に良さそうですごく美味しかったです。
身体の中からも綺麗になったような気がしました。